ワタシラシク

no travel no life

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【カンクン】ものすごくピンク!ピンクレイクに自力で行ってきた!

予約投稿です。 リアルタイムは、キューバのハバナにいるはずです。 自力で行ったピンクレイク 2019年1月23日 カンクンで行ってみたかったスポットが3つありまして、そのうち2つは昨日行ってきました。 hiroko-tabi.hatenablog.com あともう一つは、ピンクレ…

【カンクン】マヤ文明はやっぱりすごい。チチェンイッツァとセノーテ

予約投稿です。 リアルタイムは、キューバのハバナにいるはずです。 チチェンイッツァとセノーテのツアーに参加 2019年1月22日 カンクンに行ったら、行ってみたいところがありました。 それはチチェンイッツァ。 マヤ文明で栄えた都市の跡の遺跡です。 私の…

【カンクン】これぞカンクン!海の色がキレイすぎるビーチ

リアルタイムはメキシコのカンクン5日目です。 昨日と一昨日は1日出かけていたので、ブログ更新できず。 明日からキューバに行くので、ブログは未来投稿していきます。 そうじゃないと、溜まっていく一方なので… キューバはインターネット環境が悪いので、タ…

【ロサンゼルス】これぞサンタモニカの青空。Spitit航空の話も。

リアルタイムはメキシコのカンクンです。 いいところですね。人も優しいし。あったかいし。 カンクンといえばリゾートなので、今日はビーチに行ってきましたが、すごくいい景色! 建物などのカラフルさがメキシカンでいいですね。 サンタモニカはこうでなく…

【ロサンゼルス】やっと晴れたぜ!ハリウッドサインも映えるね!

リアルタイム更新! やっと晴れた!LAといえばハリウッド! 2019年1月18日 ロサンゼルス4日目です。やっと晴れました! 予報どおりです。 晴れているけど、気温は20度ないですね。 というわけで、晴れたら行こうと思っていた場所にやっと行ってきました。 ロ…

【ロサンゼルス】雨続きのロサンゼルス。ダウンタウン散歩とアメリカンなハンバーガー

リアルタイム更新! 先にお伝えしますが、今日のブログの写真は全部スマホで撮ったものなので、ボンヤリ感がありますのでご了承くださいませ。 ついにアメリカ本土、ロサンゼルスへ! 2019年1月15日 14日23時20分ホノルル発のハワイアン航空でロサンゼルスへ…

【ハレイワ】ホノルルからのバスの旅。ハレイワに行ってみた。

リアルタイムはロサンゼルスです。 昨晩、ホノルルからの飛行機に乗り、今朝ロサンゼルスに到着しました。 ロサンゼルスって暖かいイメージがあったのですが、さすがにこの時期は寒い! と言っても今日は最高気温15度くらいだったみたいですが、朝はもうちょ…

【ホノルル】実は初ハワイ。定番のダイヤモンドヘッドに登ったりしてみる

リアルタイム更新! 東京で用事があったため、1月7日から10日まで東京に滞在していました。 用事は9日だったのですが、余裕がなく、7日と8日は誰にも会わず。10日に友達と会うことができました。 10日の夜行バスにて大阪へ。 池袋発りんくうタウン行きです。…

【ジャイプール】絶対行こうと思っていたチャンドバオリの階段井戸

リアルタイムは、東京です。 東京あったかいね!ちょっと歩いただけで汗かいたw ヒートテックはいらないな。 今日、東京に来ましたが、用事を済ませるまではあまり余裕がないです(^_^;) 特に東京で遊んだりとか考えてなかったので良いんだけども。 絶対行こ…

【ジャイプール】ピンクシティ、ピンクじゃないけど絶景の街

リアルタイムは、自宅です。 明後日は東京へ出発の日。早いなぁ。 まだ、やらなきゃならないことが残っているんだが…。 明日の朝は目覚ましかけて、早く起きよ。 アーグラからジャイプールまでの鉄道の旅 2018年12月12日 5時起床。パッキングし、チェックア…

【アーグラ】インドに来たら、タージマハルを見なくては!

リアルタイムは、自宅です。 今日は、家族で日帰り温泉に行ってきました。 やっぱり温泉はいいね~ 温泉マニアとしては、海外旅行をしていると温泉に入りに行けないのが寂しい限り…。 ついに風邪を引く。 2018年12月10日 昨日、バラナシから列車に乗り、朝10…

【バラナシ】ここで洗濯もしちゃうのね。そしてアーグラに移動。

あけましておめでとうございます。 今年もこのブログをよろしくお願いします。 リアルタイムは、自宅です。 1月11日から、世界一周旅行再開です。旅の様子は、引き続きブログに綴っていきます。 もうちょっと家でのんびりします。あ、でもやらなきゃいけない…