ワタシラシク

no travel no life

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら初デイキャンプ@来止臥野営場

下書きのまま、更新するの忘れてた! どうも、無職ですw 12月と1月のバイトが決まったので、無職もあと10日ほど。 やることもあるんだけども、キャンプだ、キャンプ。 道東のほとんどのキャンプ場は今季の営業を終了してます。 でも、キャンプしたいのであり…

摩周岳登山&砂湯に2泊もしてしまった(2)

摩周岳登山&砂湯に2泊もしてしまった2020年10月6日(火)〜10月8日(木) <2日目:10月7日(水)> 前回からの続きです。 hiroko-tabi.hatenablog.com 摩周岳登山をするので、砂湯キャンプ場から摩周湖第一展望台まで移動します。 30分くらい。 途中にある…

摩周岳登山&砂湯に2泊もしてしまった(1)

遡ります。 今年になってから登山を始めたのですが、近くに住んでいながら行ったことのない「摩周岳」に登ってみたいなと思ってました。 昔は登山って興味なかったんだけどね。 世界一周旅行で登山したことがあって、そこから興味を持ちました。 近くなので…

焚き火楽しむぞ!虹別オートキャンプ場(2)

焚き火楽しむぞ!虹別オートキャンプ場2020年10月26日(月)〜10月27日(火) 前回の続きです。 hiroko-tabi.hatenablog.com 焚き火を楽しんで、幕内に入りました。 今回確かめたかったことがありまして、それを確認します。 外気温とテントの前室、幕内の温…

焚き火楽しむぞ!虹別オートキャンプ場(1)

焚き火楽しむぞ!虹別オートキャンプ場2020年10月26日(月)〜10月27日(火) 前回、上富良野オートキャンプ場に行った時、焚き火ができなかったのです。楽しかったんだけども、不完全燃焼なキャンプでした。 そんなわけで、焚き火がしたいのであります。焚…