ワタシラシク

no travel no life

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイスランド】2日目・ゴールデンサークルを攻める

リアルタイムは、モロッコ・フェズです。 スペイン・セビリアからバスでタリファまで行き、タリファからはジブラルタル海峡をフェリーで渡り、モロッコ入りしました!! モロッコに入ってからも、タンジェ、シャウエン、フェズと移動してきました。 今までWi…

【アイスランド】1日目・レンタカーでアイスランド一周旅。準備編。

リアルタイムは、スペイン・セビリアです。 昨日は、ネルハに滞在し、フリヒリアナという真っ白な壁の村に行ってきました。 アンダルシア地方ならではの青空に、白い壁。素敵でした! 海岸線にある集落もとてもいい雰囲気で、スペイン!って感じです。 ニュ…

【ニューヨーク】ブロードウェイミュージカルも見てきました。カッコよかったー!

リアルタイムは、スペイン・グラナダです。 グラナダといえば、アルハンブラ宮殿!! 壁の装飾が細かくて、見応えありました!!イスラム文化は、模様が細かいから素敵だよね。 お土産もかわいいものがたくさんあったけど、絶対モロッコの方が安いので買いま…

【ニューヨーク】ザ・ニューヨーク観光!自由の女神、タイムズスクエア

リアルタイムは、スペイン・バルセロナです。 昨日は一日宿でまったり。一日出歩かなかったのって、かなり久々のような。 ずっと1日ゆっくりしたいなーと思っていたんだよね。やっとできた。 今日はこれからモンセラット行ってきます! ラスベガスからニュー…

アメリカから荷物を送った話(旅人目線で)

リアルタイムは、スペイン・バルセロナです。 昨日は、サグラダファミリアを見に行ってきました。 歩いて行ったのですが、見えた瞬間、鳥肌立ちました。 中もゆっくり見たけども、ここはすごい! 完成したら、また見に行きたいなぁ。 やっとラスベガスから荷…

【ラスベガス】ギラギラ感が最高だな、眠らない街ラスベガス

リアルタイムは、スペイン・バルセロナです。 ジローナには一泊だけして、電車で移動してきました。 バルセロナといえば、サグラダファミリア! 明日、行ってきます!楽しみー!! そういえば、宿がたまたまFCバルセロナのスタジアムの近くです。 時間あった…

【ラスベガス】昼のラスベガスと24時間食べ放題Buffet of Buffetsで幸せな時間

リアルタイムは、スペイン・ジローナです。 昨日、ロンドンから移動してきました。 ジローナ観光をした後は、バルセロナに移動します。 バルセロナ楽しみだなー!! サンディエゴからラスベガスへバス移動 2019年5月27日 さて、2泊したサンディエゴを移動し…

【サンディエゴ】荷物を送るために2泊したのだが…。

リアルタイムは、イギリス・ロンドンです。 私的にこれぞロンドン!というスポットは、ビッグ・ベン。 昨日、そのビッグ・ベンに行ってきたのですが、なかなか残念な結果でした。 どう残念だったかは、後日ブログにて。 バッキンガム宮殿の衛兵交代式は、バ…

ティファナからサンディエゴへCBXで国境を越える

リアルタイムは、イギリス・ロンドンです。 アイスランドで風邪を引き、喉と咳だけだったのが、鼻水も始まり、なんとなくだるい。 だらだら続いてます。寝込むほどではないので、観光はしてます。 ビタミンC取らねば!と思い、いちご買って食べたり、薬飲ん…

グアナファトの街からグアナファト空港までバスで行く方法

リアルタイムは、イギリス・ロンドンです。 昨日、到着しました。昨日も今日も雨。 どうやら、滞在中はずっと雨みたい… 今日は雨でも楽しめる大英博物館とナショナルギャラリーに行ってきました!どちらもびっくりするくらい広かった。 ロンドンは無料の博物…

【メキシコ】LOVEメキシコ料理!5日間で食べたメキシコ料理

リアルタイムは、アイスランド・レイキャビクです。 昨日、レンタカーの旅を終えて、レイキャビクに戻ってきました。 いやー、最後の最後まで絶景だったな。 今日はレイキャビク観光します。 一昨日から風邪を引いてしまいました。車中泊で引いたというより…

【グアナファト】カラフル&音楽で溢れてる街、グアナファト

リアルタイムは、アイスランド・レイキャフリーズ、ミー湖のほとりの街です。 レンタカーでアイスランド一周中です。 走りやすいし、キャンプ場も結構あるし、車中泊には最高な国ですね。 ガソリンと物価は高いけど。 景色が素晴らしすぎて、運転していて飽…

【メキシコシティ】とりあえず行ってみたテオティワカン。とりあえずのレベルではない!

リアルタイムは、アイスランド・グリンダビークです。 ニューヨークからアイスランドに入りました! アメリカ入りしてから、スケジュールがタイトだったので、全然暇なし。そして疲れて、ブログも全然更新できてなかった。 ニューヨークは楽しかったなぁ。 …