ワタシラシク

no travel no life

【技術補完研修】1日目・技術補完研修初日。ぐったりです。

技術補完研修1日目終了しました。

いやー、疲れました。

頭痛くなるくらいに疲れましたw

久々に社会に出たわけですが、疲れますねぇ。

頭も固くなってるなーと。

今回の技術補完研修というのは、全員があるわけじゃなくて、「活動に必要とされる実務的な技術や技能の向上を図ることを目的」としている研修です。

今日はアイスブレイクが多めで、午後からは事前に課題として与えられていたKP法でのプレゼンがありました。

アイスブレイクだけども、頭固くなってるなぁ!

もともと、こういうのはあまり得意ではないんだけども、より一層頭が固いねぇ。

1年半も社会にいないとこういうことになるのでしょうか笑

 

研修生は23人。

女性は何人いたかな?10人くらいかな。

北海道出身は私だけだったし、たぶん、私が最年長っぽい。年齢聞いてないからわからんけど。

明日は交流会があるので、みんなともっと仲良くなれるかな。

 

今日の写真は、1階で展示されてた「世界のごみ」の展示。

いやー、本当、疲れた。

早く寝よ。