ワタシラシク

no travel no life

【技術補完研修】10日目・こういう視点の話は初めてかもね

技術補完研修10日目。(11月29日)

今日は講義メインでした。

ややクセがあるというか、独特な先生だったんだけども、

今までの講師とは目線が違って、とても参考になるお話だった。

なかなか実践できるかどうかわからなそうだけどもw

面白い視点でした。

 

あとは、外でのアクティビティ。

小さいものを探して、スライドショーしました。

こういうのも、人それぞれ個性が出て面白い。

 

夜は、さよなら(じゃない)会!!

明日も研修はあるけど、明日はいない人もいるし、終わったら帰る人もいるだろうからね。

とにかく楽しかったな。

酒も入ってるので、みんなともっと深く知り合えたと思うし、深く打ち解けられたと思うな。

それにしても、ちょっと飲みすぎましたw

二次会終わって、みんなと一緒に帰ろうと思ってたんだけども、みんなが出てくるのを待ってたけどどうしてもトイレが行きたくなり、先に戻ったのはいいのだが、快速に乗ってしまったみたいで(気づいてない)、しかも寝てしまい、気づいたら東京駅でしたw

無事、ホテルには戻れたんだけども、まだ戻れる時間でよかった…。

いい酔っ払いだったなww

そんなわけで、今日のブログはリアルタイムではないです。

 

明日で研修も終わり。

今思うと、あっという間だった。

 

今日の写真は朝、駅に行くまでの歩道。

久々に晴れました。

紅葉と青空。気持ちがいい空だね。