ワタシラシク

no travel no life

【日本一周】出発日決定!

退職日に、びっくりするほど、すごく大きな花束をいただきました。 ありがとうございました。

 

タイトルのとおり、日本一周の出発日がやっと決定しました!

4月9日(月)出発します!

基本、車中泊です。疲れを感じてきたりしたら、ホテルに泊まります。

車はホンダのストリームです。 長さはありますが、車高が低いので、車中泊向けではないですが、 フラットになるので、寝ることはできます。 何度もストリームで車中泊はしていますよー。 車内については、後日、紹介したいですね。

当初、5日か6日出発の予定でしたが、所用により変更となりました。

北海道を出発して、ずーっと車で行き、函館から青森はフェリーで渡る予定でしたが、 苫小牧から仙台までフェリーでショートカットしますw

まぁ、北東北は何度も行ったことがあるので、もともと行きたいポイントは少なかったし、問題ないかな。

もし、行きたいところが後から発生したら、帰りに寄ってもいいしね。

こうして記事を書いていると、現実味を帯びてきましたね~!

持っていくものの準備はだいたい終了しています。

後は、車内のセッティングを明日やろうかなと。

いやー、日本一周が現実になるとはねw

楽しみ楽しみ( ^ω^ )