ワタシラシク

no travel no life

【日本一周45日目】高知市で地元民に愛されているチキン南蛮を食らう

2018.5.23(水)日本一周45日目

朝から雨です。 今日は動かず、高知市内にとどまることにしました。

 

地元民に人気の鳥心へ

お昼に何を食べようかなと思い、リサーチしてみると、 鳥心というお店の、チキン南蛮が地元民には人気なんだそう。 そんなわけで行ってみました。

はい、ドーン!

手のひら以上の大きさ! デカイ!! そして、お肉が柔らかい(^ω^)

オーロラソースもうまい!

ちなみに、ナイフとフォークで食べるのです。

鶏肉で見えないけど、キャベツもこんもり。 スープもたっぷり。ご飯もモリモリ。

おいしかったなー!!お腹いっぱい。

そして、カロリー過多w

夕飯は軽くにしました…

私は11時30分くらいに伺ったのですが、その時間だとすんなり入れましたが、食べ終わって店を出る頃には、待ちが発生してましたね。 客層は男性が多かったかな。 このボリュームは男性に人気だよな。

平日なのに人気だなー!

高知市に行った時には、ぜひ行ってみてください!おすすめです!!

 

今日は、スタバ→鳥心→スタバという地味な1日でした。 おかげでゆっくりできたし、PC作業も進みましたね。 たまにはこんな1日もいいですね。

 

46日目に続く~( ´ ▽ ` )

 

45日目の記録
・走行距離 142km
・入浴:四万十温泉平和な湯(高知県四万十市
・宿:道の駅ビオスおおがた(高知県黒潮町