ワタシラシク

no travel no life

【技術補完研修】6日目・今日も廃棄物のお話

技術補完研修6日目。

日曜日ですが講義です。

今日も廃棄物のお話。

「健康」と「環境」の2つの側面からのお話でした。

日本と途上国では、当然状況が違うので、同じようにはできないということですね。

衛生的ではない環境でかかる病気の紹介が結構あったのですが、思いっきりそのままの写真を見せられたので、リアルでしたw

私はああいうのは全然平気な人間なんだけど、苦手な人いただろうなー。

短いけど、今日はこんな感じ。

 

明日はやっと休みだー!!

朝、ゆっくりして、午後は友達と会う約束してます。

ちょっと豪華な朝食かランチを食べたいような気もするけど、どうしようかな~。ダイエット中だけどw

朝起きてから決めよ。

 

そういえば、私の前任者と連絡が取れました。 いやー、本当に行くんだなぁw

 

今日の写真はJICA市ヶ谷ビルの1階ロビーの展示の写真です。

これといって写真撮るものがなかったのでww

 

ちょっとブログが適当だけど、これ以上書きようがないよねぇ。 申し訳ないのですが…。