【日本一周38日目】車中泊に戻り、感覚が狂っている私

2018.5.16(水)日本一周38日目

那覇でのきれいなゲストハウスで、エアコンも効いていて快適な朝w 那覇発の飛行機は13時発ということで時間があったので、ゆっくりな朝を過ごしました。

那覇での最後の食事はやっぱり沖縄料理

宿から10分くらいにあったいちぎん食堂で遅めの朝食。 ゆし豆腐定食にしました。

味が優しい~ 胃にしみる~ ご飯が山盛りだったので、お腹いっぱいになりました。

安いし満足。

南の島めぐりから、車中泊に戻って感じる

宿に戻り、チェックアウトをして、ゆいレールに乗って空港へ。 PeachLCCターミナルから出発です。 LCCターミナルは何もないので、お土産とか食事は普通のターミナルでしたほうがいいですよ~! 一応、小さいお土産屋さんと沖縄そばのお店はありますが。

無事、那覇から関西国際空港につき、さらに電車に乗り、自分の車まで戻りました。 ここで思ったことが、

「なんか、旅行を終えて家に戻った感覚」

いやいや、まだまだ旅行は続くんですけどね。 通常に戻ったような感覚になったんですよ。 車中泊の生活に戻っただけなんですけどねw 人間、こんなにも感覚が狂ってくるんだなぁー笑

その後は少し日用品の買い物をしたりなど。

腕の黒さがヤバイ

あ、それにしても、南の島を巡ったら、ものすごく黒くなってしまいました…

この歳でこの黒さ、恥ずかしいなぁ。

上に一枚羽織ればよかったよね。暑いの我慢して。 毎日、日焼け止めは塗っていたんだけど、 (ちゃんと今年購入した日焼け止め) 日焼け止めがダメだったのか、南の島の日差しが強すぎたのか、 どっちが原因かはわかりませんね。

とりあえず、今更ながら、あまり半袖で外に出ないようにしたいと思います…

39日目に続く~( ´ ▽ ` )

38日目の記録