ワタシラシク

no travel no life

【日本一周13日目】東京へ。そして友人と会う。

2018.4.21(土) 日本一周13日目

東京竹芝着は予定より早まって、15時40分。 それまではのーんびりして過ごしました。 船内は、レストランも食堂もあるし、自動販売機も充実しています。 何より、きれいなので、快適な船の旅でした。

この時の船は、久里浜港(横須賀)寄港便だったので、その時の写真を。

現実へと戻っていく皆さんを見て思いました。

「私、まだ夢が1年半以上続く〜w」

 

さて、船が竹芝に到着し、最後はYHのみんなが集まり、お別れ。 本当、いい人たちでした。何度も言いますが。

 

東京の気温に北海道人のギャップ

夜は大学時代の友達とご飯! 宿泊先の神田から、新宿まで向かっていて感じたこと。

この気温は、長袖なんだ…( ゚д゚)

間違いなく20度以上はあったと思います。 私はもちろん、半袖でしたよw ほとんどの人が長袖着ていました。 私的には夏の気温だったんですが… といっても、まだ4月なんだよね。

 

熟成肉うまーい!

さて、この日会った友達とはしばらく会ってなくて、最後に会ったのが、いつだかわからないくらい。

新宿で、友達オススメの熟成肉のお店に行きました。 オシャレ~

そして、おいしい~(о´∀`о)

久々だったので、トークもノンストップで、あっという間の楽しい時間。 一瞬で学生時代に戻るよね。

楽しかった~

 

14日目に続く~( ´ ▽ ` )

 

13日目の記録
・宿:Hiromas Hostel in Kanda(東京都千代田区