ワタシラシク

no travel no life

【日本一周14日目】スニーカーでセレブ気分?アフタヌーンティーに行ってきた

2018.4.22(金) 日本一周14日目

この日は一日東京ステイ。

高校時代の友人との待ち合わせまで時間があったので、前日に引き続き新宿まで行ってきました。 夏の服を買い足したかったので。

 

何年かぶりの中本はやっぱりうまい!

朝ごはんを食べ損ねてしまい、早めのお昼にしようと決めたお店は、 蒙古タンメン中本新宿店。

なんか辛いものが食べたくなったのです。 辛いものといえば、中本! 定番の蒙古タンメンをいただきました。 何年かぶりに食べたなぁ。 開店前に行ったのですが、すでに行列ができていました。 一巡目で座れたけどね。

北極も食べてみたいところなんだけど、おいしい状態で食べたいなぁと思いまして。 辛ウマでした。次回は北極食べてみたいね。

 

セレブ気分でアフタヌーンティー

新宿をウロウロし、待ち合わせの赤坂まで。 セレブ気分な感じで、アフタヌーンティー行ってきました! 特に東京で何もしたいことがなかったので、友人のアイディアでアフタヌーンティーへ。

いやー、喋ったね。 紅茶もたくさん飲んだねw

いいホテルだから、少しおしゃれをしていかなければ、と思ったのですが、 スニーカーしか持ってないww まぁ、ビーサンも持ってたけど笑 すいません、ラフな格好でお邪魔しちゃいました。

 

初・月島もんじゃ

それからは、月島へ。 もんじゃ焼き食べてきました!

月島でもんじゃを食べるという考えがなかったので、これもまた友人よサンキュー! 月島は、もんじゃ屋さんがズラーッと並んでて、もんじゃの街、って感じがします。。

もんじゃ奉行、美味しかったぜ! もう一軒、おしゃれなダイニングみたいなところに行って解散しましたとさ。

食べた食べた~

 

15日目に続く~( ´ ▽ ` )

 

14日目の記録
・宿:Hiromas Hostel in Kanda(東京都千代田区