ワタシラシク

no travel no life

退職日決まりました!

「3月末で退職しよう」と思っていましたが、

「私がいなくなると、絶対に大変でしょ」という状態になることが明らかに。

次の仕事があるわけでもないので、3カ月延ばして『6月末まで』でもOKと伝えていました。

結局「退職は3月末でOK」とのこと。

よしっ!

これでいろんなことが動き出せる。

いろんなことを決められる。

親・姉には伝えました。

職場には来週打ち明ける予定です。

とりあえず口頭でのやりとりなので、明日退職願を提出します。

今日は1月16日。

退職は3月31日…。

あっという間じゃね?!

毎日無駄なく過ごそうと思います。

今日という日を迎え、すごく気合が入りました!!